KtK Solutions Support Center ケイティケイソリューションズサポートセンター

@Securemail Plus

Q

ホームページが表示されません。

A

お客様のホームページ以外のホームページを含む、全てのページが表示できない場合

インターネットに接続できていない可能性がございます。  
ご契約のインターネットプロバイダー様にお問い合わせ下さい。

お客様のホームページのみ表示できない場合

  1. 設定情報をご覧いただき、ホームページ領域の記載があることをご確認ください。  
    @Securemail Plus Baseをご契約のお客様はホームぺージ領域のご利用が可能です。
    詳細は弊社サポートセンターまでお問い合わせください。
  2. TOPページファイル(index.htmlやindex.phpなど)が存在しない。  
    設置いただき、動作をご確認ください。
  3. エラーが発生している。
    コンテンツの記述やパーミッション等の設定により発生している場合がございます。
    以下をご控えの上、サポートセンターまでお問い合わせください。

    • 該当のURL
    • 実施内容
    • エラーメッセージ

      
    エラーメッセージの内容により事象の原因と考えられる部分の提示は可能ですが、弊社での修正は承っておりません。

キーワードから検索

カテゴリから探す

サービス一覧

クラウドセキュリティ

  • @SecuremailPlus
  • ActCLOUD DR Storage

クラウドホスティング

  • ActCLOUD
  • Private Server

セキュリティライセンス

  • SPIS-BOX
  • WithSecure
  • SSL証明書取得
ISO/IEC27001
jPRS PARTNER