Q
ホームページが表示されません。
A
お客様のホームページ以外のホームページを含む、全てのページが表示できない場合
インターネットに接続できていない可能性がございます。
ご契約のインターネットプロバイダー様にお問い合わせ下さい。
お客様のホームページのみ表示できない場合
- 設定情報をご覧いただき、ホームページ領域の記載があることをご確認ください。
@Securemail Plus Baseをご契約のお客様はホームぺージ領域のご利用が可能です。
詳細は弊社サポートセンターまでお問い合わせください。 - TOPページファイル(index.htmlやindex.phpなど)が存在しない。
設置いただき、動作をご確認ください。 -
エラーが発生している。
コンテンツの記述やパーミッション等の設定により発生している場合がございます。
以下をご控えの上、サポートセンターまでお問い合わせください。- 該当のURL
- 実施内容
- エラーメッセージ
エラーメッセージの内容により事象の原因と考えられる部分の提示は可能ですが、弊社での修正は承っておりません。
- ホームページ関連
- @Securemail Plus Base