Q
Webサイトが表示されません
A
Webサイトが表示されない状況により、対応方法が異なります。
お客様のWebサイトを含む、全てのWebサイトが表示できない場合
インターネットに接続できていない可能性がございます。
ご契約のインターネットプロバイダー様にお問い合わせください。
お客様のWebサイトのみ表示できない場合
- 設定情報をご覧いただき、Webサイト領域に関する記載があることをご確認ください。
@Securemail Plus Baseをご契約のお客様はWebサイト領域のご利用が可能です。
詳細は弊社サポートセンターまでお問い合わせください。 - /web配下にTOPページファイル(index.htmlやindex.phpなど)が存在しない
TOPページファイルを/web配下に設置いただき、動作をご確認ください。 -
エラーが発生している
コンテンツの記述やパーミッション等の設定により発生している場合がございます。
以下FAQにてエラーメッセージの例を記載しております。ご参照ください。また、弊社による調査をご希望の場合は以下をご控えの上、サポートセンターまでお問い合わせください。
- 当該URL
- 実施内容
- エラーメッセージ
エラーメッセージの内容により事象の原因と考えられる部分の提示は可能ですが、弊社での修正は承っておりません。
- Webサイト関連
- @Securemail Plus Base