KtK Solutions Support Center ケイティケイソリューションズサポートセンター

@Securemail Plus

Q

Webサイトが表示されません

A

Webサイトが表示されない状況により、対応方法が異なります。 

お客様のWebサイトを含む、全てのWebサイトが表示できない場合

インターネットに接続できていない可能性がございます。  
ご契約のインターネットプロバイダー様にお問い合わせください。

お客様のWebサイトのみ表示できない場合

  1. 設定情報をご覧いただき、Webサイト領域に関する記載があることをご確認ください。  
    @Securemail Plus Baseをご契約のお客様はWebサイト領域のご利用が可能です。
    詳細は弊社サポートセンターまでお問い合わせください。
  2. /web配下にTOPページファイル(index.htmlやindex.phpなど)が存在しない  
    TOPページファイルを/web配下に設置いただき、動作をご確認ください。
  3. エラーが発生している
    コンテンツの記述やパーミッション等の設定により発生している場合がございます。
    以下FAQにてエラーメッセージの例を記載しております。ご参照ください。

    また、弊社による調査をご希望の場合は以下をご控えの上、サポートセンターまでお問い合わせください。

    • 当該URL
    • 実施内容
    • エラーメッセージ

    エラーメッセージの内容により事象の原因と考えられる部分の提示は可能ですが、弊社での修正は承っておりません。

キーワードから検索

カテゴリから探す

サービス一覧

クラウドセキュリティ

  • @SecuremailPlus
  • ActCLOUD DR Storage

クラウドホスティング

  • ActCLOUD
  • Private Server

セキュリティライセンス

  • SPIS-BOX
  • WithSecure
  • SSL証明書取得
ISO/IEC27001
jPRS PARTNER