KtK Solutions Support Center ケイティケイソリューションズサポートセンター

操作方法や各種手続きでお悩みの方へ

このページでは各サービスの操作方法をはじめ、各種お手続きに関するFAQを掲載しています。
メールソフトの設定などの初期設定でお困りの方はこちらをご覧ください。

ご利用されているサービスが分からない方へ

ご利用されているサービスが分からない方は、ご契約時にお渡ししている設定情報にサービス名が記載されておりますので、設定情報をご参照ください。
設定情報を紛失されて確認できない場合は、サポートセンターまでお電話もしくはメールでご連絡ください。

ケイティケイソリューションズ サポートセンター お問い合わせ先

tel
@Securemail Plus
ActCLOUD DR Storage
052-953-6661
Actmedical(医療機関向けサービス)
052-953-6662

お電話でのサポート受付時間は、平日9:00~17:30です。

サービス一覧

クラウドセキュリティ

  • @SecuremailPlus
  • ActCLOUD DR Storage

クラウドホスティング

  • ActCLOUD
  • Private Server
  • Actmail

セキュリティライセンス

  • SPIS-BOX
  • F-Secure
  • SSL証明書取得
ISO/IEC27001
jPRS PARTNER