KtK Solutions Support Center ケイティケイソリューションズサポートセンター

@Securemail Plus

Q

ネームサーバの変更はいつ、誰が、どのように行うのですか?

A

他社ホスティングサービスからの乗換えの場合

弊社がサーバー設定情報発行後、約2週間後にネームサーバーの情報を変更します。
変更日につきましては、設定情報内に記載しておりますのでご確認ください。
 
弊社サービスご利用前の準備状況( メールアドレス設定、ホームページコンテンツの
アップロード等 )により、変更日のご指定がある場合は サポートセンターまでご連絡ください。
ご契約ドメインが弊社の管理下にない場合は、該当のドメイン管理会社にご依頼ください。

ドメイン移管(弊社から他社へ変更/他社サーバー利用)の場合

弊社サービスのご解約を前提としたネームサーバーの変更はいたしかねます。
解約およびドメイン移管の手続完了後、移管先ドメイン管理会社にご依頼ください。

解約の手続きは、こちらをご参照ください。

キーワードから検索

カテゴリから探す

サービス一覧

クラウドセキュリティ

  • @SecuremailPlus
  • ActCLOUD DR Storage

クラウドホスティング

  • ActCLOUD
  • Private Server

セキュリティライセンス

  • SPIS-BOX
  • WithSecure
  • SSL証明書取得
ISO/IEC27001
jPRS PARTNER