KtK Solutions Support Center ケイティケイソリューションズサポートセンター

@Securemail Plus

Q

広告メールもAnti-Spam(TAP)で隔離させたい

A

スパムポリシーには2種類あり、メールアドレス毎に選択することができます。
※初期値は「デフォルト(Organizational Spam Policy)」が設定されています。

①デフォルト
(Organizational Spam Policy)
スパムスコア値50以上のスパムメールをブロック
② 広告メール・ジャンクメール受信拒否 スパムスコア値50以上のスパムメールをブロック
バルクスコア値80以上のメールをブロック

スパムポリシーの選び方

  1. Anti-Spam(TAP)サービスより送付されるエンドユーザダイジェストの右上「個人アカウントの管理」をクリックします。
    as1.png
  2. 画面左下の「プロファイル」をクリックし、画面右側の「スパムの検出方法を決定します。いずれか一つのスパムポリシーを選択してください。」より、いずれかにチェックを入れ、「保存」をクリックします。

    as2.png

    広告メール等にお困りのお客様は、「広告メール・ジャンクメール受信拒否」を選択してください。
     ① デフォルト
     ② 広告メール・ジャンクメール受信拒否
     ③ Organizational Spam Policy

スパムポリシー「広告メール・ジャンクメール受信拒否」における、ダイジェストメールのスコア値について

as3.png 検疫の対象は、下記のスコア値になります。  

■ スパムスコア値が50以上スパムメールとして判定  
■ スパムスコア値が50未満バルクメールとして判定  

キーワードから検索

カテゴリから探す

サービス一覧

クラウドセキュリティ

  • @SecuremailPlus
  • ActCLOUD DR Storage

クラウドホスティング

  • ActCLOUD
  • Private Server

セキュリティライセンス

  • SPIS-BOX
  • WithSecure
  • SSL証明書取得
ISO/IEC27001
jPRS PARTNER