Q
Anti-Spam(TAP)に必要なメールが隔離された
A
以下の手順で隔離されたメールを配送できます。
- エンドユーザダイジェストを表示し、隔離されたメールがあることを確認します。
※Anti-SpamやTAPにて隔離されたメールは「エンドユーザダイジェスト」という件名のメールにて通知されます。
エンドユーザダイジェストについては関連FAQにてご確認ください。
- 再配送を行うメールの「リリース」をクリックします。

- ブラウザが起動し、メールの配送が実施されます。

- ブラウザ

- メール

また、エンドユーザダイジェスト一覧の件名をクリックでメール本文の確認が可能です。
- エンドユーザダイジェスト一覧画面

- メール本文画面

TAP にて隔離されたメールは、エンドユーザダイジェストからリリースができません。
以下画像のように、TAP にて隔離されたメールは「Attachment Defense」という項目に分類されています。
TAP で誤検知されたメールのリリースを行う場合は、サポートセンターまでご連絡ください。 - ブラウザ
関連FAQ
- @Securemail Plus Anti-Spam
- @Securemail Plus TAP








