KtK Solutions Support Center ケイティケイソリューションズサポートセンター

@Securemail Plus

Q

Anti-Spam(TAP)に必要なメールが隔離された

A

以下の手順で隔離されたメールを配送できます。

    1. エンドユーザダイジェストを表示し、隔離されたメールがあることを確認します。
      202304061310.png
      ※Anti-SpamやTAPにて隔離されたメールは「エンドユーザダイジェスト」という件名のメールにて通知されます。
       エンドユーザダイジェストについては関連FAQにてご確認ください。
       
    2. 再配送を行うメールの「リリース」をクリックします。
      202304061313.png
       
    3. ブラウザが起動し、メールの配送が実施されます。
      202304061323.png
      • ブラウザ
        202304061324.png
      • メール202304061326.bmp

      また、エンドユーザダイジェスト一覧の件名をクリックでメール本文の確認が可能です。

      • エンドユーザダイジェスト一覧画面
        202304101254.bmp

      • メール本文画面
        202304101256.bmp

      TAP にて隔離されたメールは、エンドユーザダイジェストからリリースができません。
      以下画像のように、TAP にて隔離されたメールは「Attachment Defense」という項目に分類されています。202304101334.bmp
      TAP で誤検知されたメールのリリースを行う場合は、サポートセンターまでご連絡ください。

関連FAQ

キーワードから検索

カテゴリから探す

サービス一覧

クラウドセキュリティ

  • @SecuremailPlus
  • ActCLOUD DR Storage

クラウドホスティング

  • ActCLOUD
  • Private Server

セキュリティライセンス

  • SPIS-BOX
  • WithSecure
  • SSL証明書取得
ISO/IEC27001
jPRS PARTNER