Q
Anti-Spam(もしくはTAP)が適用されていません。
A
弊社にAnti-Spam(もしくはTAP)の適用申請を行っていないメールアドレスについては、
Anti-Spam(もしくはTAP)をご利用いただくことができません。
例)Anti-Spam(もしくはTAP)を導入した後に、新たにメールアドレスを追加した場合など
適用するメールアドレスの登録・変更・削除を申請頂く場合は、
規定の書式(Excel)にて申請いただく必要がございます。
[資料ダウンロードページ]から[スパム適用申請書]をダウンロードしていただき、
適用したい全てのメールアドレスを入力後、サポートセンターへメールにてお送りください。
※契約しているアカウント数の上限を越えて適用することはできません。
上限を増やしたい場合は「ユーザー数の上限を増やすにはどうすればいいですか?」をご確認ください。
適用済みアドレスが不明な場合は、サポートセンターまでお問い合わせください。
【書類送付先】
ケイティケイソリューションズ サポートセンター
メールアドレス:support@ktk-sol.co.jp
- @Securemail Plus Anti-Spam
- @Securemail Plus TAP