KtK Solutions Support Center ケイティケイソリューションズサポートセンター

@Securemail Plus

Q

「@Securemail Plus TAP」を契約してから、メールが遅延するようになりました

A

サンドボックスの影響による遅延の可能性がございます。
調査のため以下情報をメールに明記の上、サポートセンターまでお問合わせ下さい。

1. 送信日時
2. 送信者メールアドレス
3. 宛先メールアドレス
4. メールヘッダー情報 または 当該メール

※当該メールを送付の場合は「添付ファイル」として当該メールを送付ください。
※サンドボックスについてはコチラをご覧ください。

キーワードから検索

カテゴリから探す

サービス一覧

クラウドセキュリティ

  • @SecuremailPlus
  • ActCLOUD DR Storage

クラウドホスティング

  • ActCLOUD
  • Private Server

セキュリティライセンス

  • SPIS-BOX
  • WithSecure
  • SSL証明書取得
ISO/IEC27001
jPRS PARTNER