KtK Solutions Support Center ケイティケイソリューションズサポートセンター

@Securemail Plus

Q

料金の支払期日が過ぎてしまったのですが、どうなりますか?

A

期日までにお支払いの確認ができなかった場合、サービスの提供を一時停止させていただきます。

ご請求金額全額のお支払いの確認が取れ次第、サービスの提供を再開させていただきます。
お支払いいただいてからご利用再開までには数日かかる場合がありますので、ご了承ください。

ご請求金額や振込先等の情報は、
事前にご登録のメールアドレス宛にお送りしておりますのでご確認のうえお振込みください。

キーワードから検索

カテゴリから探す

サービス一覧

クラウドセキュリティ

  • @SecuremailPlus
  • ActCLOUD DR Storage

クラウドホスティング

  • ActCLOUD
  • Private Server

セキュリティライセンス

  • SPIS-BOX
  • WithSecure
  • SSL証明書取得
ISO/IEC27001
jPRS PARTNER