KtK Solutions Support Center ケイティケイソリューションズサポートセンター

@Securemail Plus

Q

遅延してメールが届いたのですが・・・

A

調査のため、以下情報をメールに明記の上、サポートセンターまでお問合わせください。

  • 送信日時
  • 送信者メールアドレス
  • 宛先メールアドレス
  • 「メールヘッダー情報」または「当該メール」
    ※当該メールを送付の場合は「添付ファイル」として当該メールを送付ください。

キーワードから検索

カテゴリから探す

サービス一覧

クラウドセキュリティ

  • @SecuremailPlus
  • ActCLOUD DR Storage

クラウドホスティング

  • ActCLOUD
  • Private Server

セキュリティライセンス

  • SPIS-BOX
  • WithSecure
  • SSL証明書取得
ISO/IEC27001
jPRS PARTNER