KtK Solutions Support Center ケイティケイソリューションズサポートセンター

@Securemail Plus

Q

パスワードが分かりません

A

設定情報を再発行いたしますので、サポートセンターまでご連絡ください。

設定情報につきましては、お客様情報の大事な個人情報にあたりますので、
厳重にお取り扱いさせて頂いております。

設定情報はいかなる場合も、
弊社に登録されている「FAX番号」もしくは「メールアドレス」以外には
お送りすることはできません。

※設定情報の「郵送」は行っておりませんので、ご了承ください。
※FAX番号やメールアドレスの変更をされているお客様は、
 「登録情報変更申込書」をご提出ください。

キーワードから検索

カテゴリから探す

サービス一覧

クラウドセキュリティ

  • @SecuremailPlus
  • ActCLOUD DR Storage

クラウドホスティング

  • ActCLOUD
  • Private Server

セキュリティライセンス

  • SPIS-BOX
  • WithSecure
  • SSL証明書取得
ISO/IEC27001
jPRS PARTNER